ライダー戦闘数値比較

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の会社員7割 夏休みに整形検討中

<<   作成日時 : 2013/07/01 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国の会社員で“美容”に関心持つ人対象に「整形誘惑」に関するアンケート調査をした結果、10人中7人が整形手術を考え、行うなら「夏休み中」と回答。



夏休み=整形休暇? 韓国の会社員7割「夏休み中に整形手術をしようか考える」

韓国の会社員10人中7人が整形手術を考え、もし行う場合は「夏休み中」の手術を検討していることが分かった。
韓国でスマートフォン用の美容アプリを提供するADベンチャーズは、6月11日から25日にかけ会社員男女619人を対象に「整形誘惑」に関するアンケート調査を実施した。その結果、「整形したい」と回答した人は全体の約7割(68.1%)に達したことが分かった。
「整形したい」と答えた人に“いつ”手術したいか尋ねたところ、「夏休み」がもっとも多い35.8%となった。次いで、退職後が28.9%、正月休みが25.8%、週末が9.5%となった。
整形したい部分については、「鼻」が44.9%ともっとも多く、「目」14.8%、「肌」13%、「顎」11.6%、「額」5.9%などが続いた。以前は「目」の手術を希望する人が多かったが、最近は人気が「鼻」に移っていた。
「今夏に一番したい整形手術は?」との質問には、「脂肪吸引」が31.5%となり、続いて「鼻」24%、「ボトックス」16.9%などの回答が多かった。夏場は露出度が高まることから、顔よりも体に対して洗練さを求めているようだった。

・参照:経済トゥデイ
■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
(2013年06月30日22時00分 韓フルタイム-livedoor ニュース)




【完全に別人】ヤバイほど劇的すぎる韓国の整形ビフォー・アフター写真31選
画像
お化粧にリフォームにダイエットに整形などは、前後の姿、すなわち「ビフォー・アフター」がとても気になる。ここがこうなって……あらまぁ劇的に変化してる! なんということでしょう! となるのである。だがしかし……!

整形大国・韓国の「整形ビフォー・アフター」は、そんじょそこらの劇的変化ではない。もはや別人レベルのアフターなのだ。ということで今回は、韓国の整形ビフォー・アフター画像を31枚ほどご紹介したい。

例えば……どう見てもアゴが長く、きっとあだ名も「アゴ」と呼ばれていたであろう男子も、韓国の整形手術によって劇的変化! アゴの特徴は見事に消え、単なるお兄さんに変身しているのだ。

顔がホームベース型の女性も綺麗なたまご型に大変身。際立った特徴は姿を消し、みな一様に「普通の綺麗な顔の人」になっている。たしかに美しくはなっている。だが、みな「同じような顔」に見えるのは気のせいだろうか。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:GO
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
(2013年4月9日 ロケットニュース24)
※ロケットニュース24は似たり寄ったりの整形写真は一部を載せた




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の会社員7割 夏休みに整形検討中 ライダー戦闘数値比較/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる