ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール

メズールとガメルのソフビがプレミアムバンダイ特別仕様で登場!
画像


ハイパーホビー2月号によると、グリードのガメル・メズールは「はかない最後を遂げた2人のソフビ…」と紹介されていたので、12/19で劇中登場は終のようだ。
画像



ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール
画像

ショップ - ボーイズトイパークショップ
販売価格:2,625円獲得
受注期間:2010年12月27日 13:00~2011年2月28日 15:00
お届け日:2011年6月発送予定


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あの「グリード」のソフビが特別仕様で登場!

しかも、プレミアムバンダイ限定!完全受注生産!!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


  ガメルとメズールの2体がセットで!しかも重塗装版(※)での登場だ!
  この特別仕様の商品が手に入るのは、プレミアムバンダイだけ!

※ 2011年4月以降、同一金型にて通常彩色版の商品が、一般店頭にて発売予定です。通常彩色版の発売日、価格等は未定です。

「仮面ライダーオーズ/OOO」に登場する、グリード…
単純な悪役を超えた存在感で、人気を博す彼ら(?)の中から、
質量を感じさせる重厚なフォルムのガメルに、
流線的かつ女性的なスタイルのメズールの2体が、ソフビ人形で登場!

今回は2体セットで、プレミアムバンダイ限定・完全受注生産となる。

原型写真での受注スタートとはなるが、その造形美をぜひともご確認いただきたい!
実際の商品は「重塗装」版(※1)となり、
彩色済み商品画像は 2011年1月中旬に、本ページにて掲載予定。

受注期間は、2010/12/27(月)13:00 ~ 2011/2/28(金)15:00(※2)
商品は、2011年6月中の発送を予定。(※3)
まさに今が「旬」のグリードたちを、是非コレクションしてもらいたい!

【対象年齢】
3才以上

【製品素材】
人形:PVC

※1
2011年4月以降、同一金型にて通常彩色版の商品が、一般店頭にて発売予定です。
通常彩色版の発売日、価格等は未定です。

※2
受注期間の日時は弊社システムのカレンダー・時計によって判断し、実際の日時とは多少異なる場合がございます。
予定数を大幅に上回った場合、予定期間内であってもご注文の受付を一時休止し、
後日、二次受注として再開させて頂く場合がございます。二次受注分の出荷時期は、受注再開時にご案内いたします。

※3
2011年6月中の出荷に努めさせていただきますが、
ご注文状況によっては、発送時期が多少前後する場合もございますので、ご了承ください。

※本ページに掲載された商品写真・仕様は、開発中のものです。


ライダーグリードコレクションEX ガメル画像
画像
真木(鴻上生体工学研究所 研究員)とカザリ(猫系グリード)による「コアメダルを1つの器に集中させる」実験に利用され、本来の完全体とは異なる過剰強化した後、弱体化したメズールの願いを受け入れ、自らメズールに吸収され消滅。

ライダーグリードコレクションEX メズール画像
画像
仲間の調和を優先しており、他のグリードに獲得したセルメダルを供給し、争いを仲介するなどグリードの統率役を担う。一方でカザリの真意は警戒していたが、かろうじて守れた1つのコアを除いて強奪され、怪人態を保てなくなった。ウヴァにまで追われる身となり、自分のコアを移されたガメルを吸収し過剰強化。真木の手で意思とは関係なく更にセル5000枚と昆虫系コア2枚(クワガタ・カマキリ)を吸収したため、力を制御できず肥大化した後、オーズのガタキリバキックで倒された。


昆虫系グリード ウヴァ & 猫系グリード カザリ
画像




画像

画像
画像




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック