兵庫県警巡査が胸つかんで逃走

兵庫県警美方署地域課田中佑樹巡査が、21日女子大生に抱きついて胸をわしづかみ。悲鳴を上げられ逃走したが、女子大生と神戸市職員が追跡し取押えた。
画像




路上で女子大生の胸つかむ 強制わいせつ容疑で警官逮捕

路上で女子大生の胸をつかんだなどとして、灘署は21日、強制わいせつの疑いで、美方署地域課の巡査、田中佑樹容疑者(25)=朝来市和田山町=を現行犯逮捕した。
同署によると、逮捕容疑は21日午前9時50分すぎ、神戸市灘区赤松町1の路上で、同区内の女子大学生(21)の後ろから胸と尻をつかんだ疑い。容疑を認めているという。
灘署によると、ごみの収集作業中だった神戸市環境局の男性職員2人が女子大生の悲鳴を聞き、走って逃げた田中容疑者を約250メートル追跡して取り押さえ、同署員に引き渡した。
田中容疑者は美方署で交番に勤務し、この日は公休日だったという。美方署の山本正道署長は「署員がこのような事件で逮捕され、誠に申し訳ない。指導を徹底し、信頼回復に努めたい」とコメントしている。
(2011/11/22 09:49 【神戸新聞47NEWS)

---------------------------------------------------------
兵庫県警巡査、強制わいせつ容疑で逮捕

兵庫県警の巡査が、神戸市内の路上で女子大学生の胸などを触ったとして、現行犯逮捕されました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、美方警察署地域課の巡査・田中佑樹容疑者(25)です。 警察によりますと、田中容疑者は21日午前10時前、神戸市灘区赤松町1丁目の路上を歩いていた21歳の女子大学生に対し、後ろから抱きしめるようにして、胸や尻を触った疑いが持たれています。
田中容疑者は、大学生の悲鳴に驚き、逃げましたが、ごみ収集中の神戸市環境局の男性職員2人が気づき追跡。240メートル離れたマンションの階段の下に隠れようとした田中容疑者を現行犯逮捕しました。田中容疑者はこの日は非番で、取り調べに対し、容疑を認めているということです。
(22日01:56 毎日放送)

---------------------------------------------------------
警察官を強制わいせつで逮捕(兵庫県)
画像
神戸市内の路上で背後から女子大生に近づき、わいせつな行為をしたとして、兵庫県警美方署の巡査、田中佑樹容疑者25歳が強制わいせつの現行犯で逮捕された。田中容疑者はきょうは休みで、調べに対し「私がやりました」と容疑を認めているという。
(11/22 0:48 読売テレビ 日テレNEWS24)

---------------------------------------------------------
痴漢逃走、ごみ収集車が追跡・確保…警官だった

路上で女子大生の体を触ったとして、兵庫県警灘署は21日、県警美方署地域課巡査、田中佑樹容疑者(25)(兵庫県朝来市)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。
容疑を認めているという。
発表によると、田中容疑者は同日午前9時50分頃、神戸市灘区の市道で、歩いていた大学4年の女子学生(21)に後ろから抱き付き、胸などを触った疑い。
女子学生が悲鳴を上げると、田中容疑者は逃走。女子学生は携帯電話で110番し、「捕まえて」と叫びながら追いかけた。近くでごみ収集中の神戸市職員の男性2人が収集車で追跡し、南東約250メートルのマンションに隠れようとした田中容疑者を取り押さえて灘署員に引き渡した。
田中容疑者は、21日が公休。調べに「19日に友人の結婚式があり、神戸市内に来た」と話しているという。
山本正道・美方署長は「職務倫理などの指導を徹底し、信頼回復に努めたい」とのコメントを発表した。
(2011年11月21日19時57分 読売新聞)

---------------------------------------------------------
わいせつ警官:女子大生に抱きついた25歳容疑者逮捕

女子大生に抱きついて胸を触ったなどとして、兵庫県警灘署は21日、同県警美方署地域課巡査、田中佑樹容疑者(25)=同県朝来市和田山町林垣=を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
容疑は、同日午前9時50分ごろ、神戸市灘区赤松町1の路上で、同区の女子大生(21)に背後から近づき、胸などを触ったとされる。2人に面識はないといい、灘署は動機や現場にいた理由などを追及している。
灘署によると、田中容疑者は女子大生が大声を出したため逃走。近くでゴミ収集中だった神戸市職員2人が追跡し、約240メートル南東のマンション外階段の下に隠れているのを見つけて取り押さえた。
美方署によると、田中容疑者は19日から3連休を取り、「友人の結婚式で神戸に行く」と説明していたという。【金森崇之】
(2011年11月21日 19時47分/最終更新 11月21日 23時39分 毎日新聞)

---------------------------------------------------------
女子大生に路上で強制わいせつ容疑 巡査を逮捕 兵庫県警

路上で女子大生の胸などを触ったとして、兵庫県警灘署は21日、強制わいせつの疑いで、県警美方署地域課巡査、田中佑樹容疑者(25)=同県朝来市和田山町=を現行犯逮捕した。田中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は21日午前9時50分ごろ、神戸市灘区赤松町の路上で、歩いていた女子大生(21)に背後から近寄って抱き付き、胸などを触ったとしている。
女子大生が悲鳴を上げたため、田中容疑者は走って逃げたが、近くでゴミ収集作業をしていた神戸市環境局の男性職員2人が、田中容疑者を追跡して取り押さえた。同署によると、田中容疑者は休暇中だったという。
美方署の山本正道署長は「誠に申し訳ない。今後、指導を徹底し、信頼の回復に努めたい」とのコメントを出した。
(2011.11.21 19:49 MSN産経ニュース)

---------------------------------------------------------
巡査が路上で女性の胸をわしづかみ…痴漢容疑で逮捕

兵庫県警灘署は21日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで同県朝来市の県警美方署巡査田中佑樹容疑者(25)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は21日午前9時50分ごろ、神戸市灘区赤松町1丁目の路上で歩いていた大学生の女性(21)の胸をわしづかみにするなどした疑い。
灘署によると、女性は逃げた田中容疑者を追い掛けながら携帯電話で110番。女性の叫び声を聞いたごみ収集車の男性2人が取り押さえた。
美方署によると、田中容疑者は19日から21日まで休みだった。同署の山本正道署長は「誠に申し訳ない。指導を徹底し信頼回復に努める」とのコメントを出した。
(2011年11月21日 18:22 スポーツニッポン)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック