京都府警の胸モミ巡査が女子高生にも強制猥褻

京都府警伏見署刑事の鍵谷健吾巡査が、自転車で帰宅途中の女子大生の胸を触って、滋賀県警に3日に逮捕されていたが、女子高生にも胸を触り、ケガをさせていた事が発覚した。
画像
 




痴漢で逮捕の京都府警巡査、強制わいせつ容疑で再逮捕 滋賀

帰宅途中の女子高校生の体を触ったうえけがをさせたとして、滋賀県警草津署は22日、強制わいせつ致傷の疑いで、京都府警伏見署刑事課巡査の鍵谷健吾容疑者(28)=県迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕=を再逮捕した。同署によると容疑を認めている。
再逮捕容疑は8月28日午後4時40分ごろ、大津市内の路上で、帰宅途中の女子高校生(17)に「よく見かけるな。帰る方向が同じだから一緒に帰ろう」などと声をかけ、近くのマンション駐輪場に連れ込んで体を触り、下半身に3日間のけがをさせたとしている。
(2011.11.22 21:26 MSN産経ニュース)

---------------------------------------------------------
女子高校生にもわいせつ行為=京都府警巡査を再逮捕―滋賀県警

京都府警伏見署の巡査が女子大学生に痴漢をしたとされる事件で、滋賀県警草津署は22日、女子高校生にもわいせつな行為をしてけがをさせたとして、強制わいせつ致傷容疑で、伏見署刑事課巡査鍵谷健吾容疑者(28)を再逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
逮捕容疑は8月28日午後4時40分ごろ、大津市のマンション駐輪場で、女子高校生(17)の胸などを無理やり触り、軽傷を負わせた疑い。
鍵谷容疑者は、自転車で帰宅途中の女子大学生の胸を路上で触ったとして、滋賀県警に3日に逮捕されたが、処分保留となっている。 
[時事通信社]
(2011年11月22日19時6分 朝日新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック