愛知県警巡査長が音消しスカート内盗撮

愛知県警組織犯罪対策課の30代の巡査長が、仕事を終え帰宅中に駅の上りエスカレーターで10代女性のスカートの中を撮影しようとし警戒中の警官に取り押さえられた。
画像


記事内容から愛知県警は実名どころか非公表、報道機関に取材されて已むなく応じた。


巡査長がスマホで盗撮容疑 愛知県警、書類送検へ

愛知県警組織犯罪対策課の30代の男性巡査長が、名古屋市中区の金山駅のエスカレーターで、女性を盗撮しようとしたとして、中署員に取り押さえられていたことが3日、県警への取材で分かった
巡査長は調べに、盗撮しようとしたと認めており、県警は容疑が固まり次第、県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検し懲戒処分する。
県警によると巡査長は3月20日、金山駅構内のエスカレーターで、私物の多機能携帯電話(スマートフォン)のカメラを使って、前にいた女性のスカート内を撮影しようとした疑いがある。スマホにはシャッター音を消すアプリが登録されており、盗撮に使った疑いがあるという。
(2012年4月3日 18:32 西日本新聞)

----------------------------------------------------------
巡査長、携帯で盗撮試みた疑い 愛知県警が書類送検へ

暴力団の捜査などにあたる愛知県警組織犯罪対策課の男性巡査長(32)が3月、名古屋市中区のJR金山駅で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、中署員に取り押さえられていたことが県警への取材でわかった。県警は今後、巡査長を県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検し、懲戒処分する方針。
県警によると、巡査長は3月20日ごろ、駅構内の上りエスカレーターで10代の女性の後ろに立ち、携帯電話のカメラでスカートの中を撮影しようとした疑いがある。携帯電話にスカートの一部分だけの画像が記録されていたという。
巡査長は仕事を終えて帰宅途中だった。警戒中の署員が撮影中の巡査長を見つけた。
(2012年4月3日20時15分 朝日新聞)

----------------------------------------------------------
巡査長が駅で盗撮、書類送検へ=撮影音、アプリで消去―愛知県警

愛知県警組織犯罪対策課の30代の男性巡査長が、駅のエスカレーターで女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、県警中署員に取り押さえられていたことが3日、分かった。県警は今後、県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検するとともに、懲戒処分とする方針。
県警によると、巡査長は休日だった先月20日、名古屋市中区の金山駅のエスカレーターで、スマートフォン(多機能携帯電話)のカメラを使い女性のスカート内を盗撮しようとした疑いが持たれている。警戒中の中署員が不審な行動に気付き、声を掛けたという。巡査長の電話にはカメラのシャッター音を消すアプリ(ソフトウエア)が使われていた。
電話に画像は残っていなかったが、巡査長は盗撮しようとしたことを認めたという。
(2012/04/03-18:54 時事通信

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック