セックススレイブで窮地の朴政権 切り札は?

韓国ではセクハラ報道官とアベノミクスのあおりを受けて朴政権が危機的状況。国民の目をそらすため、いつもの「反日カード」を切ると夕刊フジが警鐘。
画像
画像


“セクハラ疑惑”で窮地の韓国・朴政権 要注意は「反日カード」

韓国が、大統領府元報道官のセクハラ疑惑で激震している。当初は「お尻を触った」と伝えられたが、その後、「全裸で性行為を強要か」「大統領府絡みの隠蔽の疑い」などと報じられ、朴槿恵(パク・クネ)政権の支持率だけでなく、国家の名誉まで失墜しそうなのだ。朴大統領が国民の目先をそらすため、いつもの「反日カード」を切ってくる可能性も指摘されている。
「この疑惑で、朴大統領の訪米成果はゼロになった。将来、『あれが韓国凋落を加速させた』といわれるかもしれない」
元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏はこう語る。
疑惑の当事者は、大統領府報道官だった尹昶重(ユン・チャンジュン)氏(56)。韓国メディアによると、尹氏は今月5日に朴大統領とともに訪米し、7日の米韓首脳会談について会見した後、在米韓国大使館の20代の女性研修生(米国籍)にセクハラ行為をしたという。研修生は8日に被害届を出し、米警察が捜査に着手。尹氏は急きょ帰国したが、その後、韓国メディアは驚くべき報道合戦を続けている。
《尹氏は7日夜にバーで酒を飲んだ後、8日未明まで研修生に4~5回にわたりしつこく電話をかけていた》
《研修生が電話に出ないと立腹。研修生が電話に出ると『用事があるから(ホテルの)部屋に来い』と指示した》
《大統領府幹部の事情聴取に『研修生が部屋を訪れた際、全裸だった』と認めていた》
《韓国大使館傘下の文化院が、尹氏とともに研修生らに警察への通報をやめさせようとした疑いがある》
《警察がホテルに来たことを察知した尹氏は、文化院が用意した車で空港へ向かい帰国。航空券も文化院が手配した》
ただ、尹氏は記者会見で「部屋では衣服を身につけていた」と語るなど、一部報道を否定し、記者に「告訴する」とメールしたという。米警察は、密室で性行為を強要したとして強姦未遂罪での刑事訴追も視野に入れているとされる。
尹氏は新聞記者出身で、韓国人なら誰もが良く知る著名ジャーナリスト。昨年12月の大統領選で朴氏支持の論陣を張り、報道官に抜擢された。ただ、就任前から女性絡みの噂がささやかれ、大統領府内でも「報道官にして大丈夫か」と不安視されていた。

韓国経済は、安倍晋三首相のアベノミクスのあおりを受け、危機的状況に陥っている。朴大統領は政権発足後、各省庁人事でゴタつき国政遂行能力が疑問視されたうえ、今回の疑惑で任命責任まで浮上。大統領支持率は同時期の歴代最低を記録しているが、さらに下落しそうだという。
前出の菅沼氏は「韓国の新聞を読むと、ひどい性犯罪の記事がよく掲載されている。伝統的に男尊女卑の風潮があり、元報道官はその感覚でいたのかもしれないが、米国をはじめ他の国では絶対に許されない。大統領府絡みの隠蔽工作が証明されれば、朴大統領は窮地に立つ。この隙を狙って、中国は韓国を取り込もうとしている。こうなると、慰安婦や竹島などの『反日カード』を切ってくる可能性がある。安倍政権は警戒すべきだ」と語っている。
(2013年5月20日17時12分 夕刊フジ- Infoseek ニュース



【売春ではなくセックススレイブ】
韓国で集団強姦 知的障害の女性に中高生が4人がかり―中国報道

韓国紙・朝鮮日報は15日、慶尚北道の亀尾市で知的障害のある女性に対する強姦容疑で、中高生4人が逮捕されたと報じた。中国網が伝えた。
地元警察が15日に発表したところによると、被害に遭ったのは10代の知的障害女性。同市の高校生3人と中学生1人に昨年9月から12月までの間、複数回にわたり強姦されていた。
女性は4人の友人の姉にあたる。4人は友人の家に頻繁に出入りし、家の中や屋上で複数回にわたり集団強姦していた。今月11日、女性側が警察に相談し、事件が発覚した。
慶尚北道では今年3月、障害者に対する性暴力をなくそうと、地元警察が対策検討会を開催したばかり。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
(2013年05月20日 新華社日本語経済ニュース)



【朝日が驚天動地の橋本擁護!?】
画像
今更だが「日本軍犯人説」は1992.1/16の朝日新聞朝刊一面の「慰安所軍関与示す資料」「政府見解揺らぐ」の捏造記事(実際は朝鮮悪徳業者を軍関与で取り締まれという資料)で、「日本軍強制連行」の裏付けとして悪用されてきた。
そして今回の「橋本妄言騒動」も朝日新聞の捏造記事、「囲み取材中止騒動」も朝日記者が原因だった。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。
戦時中の慰安婦が「必要だった」とする発言については「当時、日本も慰安婦を利用した。それは自己正当化しないけれども、日本だけではなく、世界各国の軍が女性を利用していた、女性を必要としていた。ということは、その当時の状況として必要としていたんじゃないですか、ということで必要という言葉を出した」と説明した。
(2013年5月21日00時36分 朝日新聞デジタル
「韓国軍だって女性利用」はTV各局だけでなく産経すら触れてないのに、朝日が載せるのだけはありえないので、ハッカーが朝日記事を装ったと思ったが、信じがたいがホントのようだ。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック