大阪府警巡査長の痴漢、被害女性が顔撮影

画像
大阪府警茨木署地域課の巡査長が、出勤途中に近鉄京都線の電車内で女性の太ももをスカートの上から触ったところを現行犯逮捕された。 





大阪府警また! 巡査長が出勤中の電車で痴漢

京都府警は13日、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで大阪府警茨木署地域課の巡査長北口俊成容疑者(38)=京都府京田辺市=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は13日午前7時半ごろ、出勤途中の近鉄丹波橋~竹田間(京都市伏見区)を走行中の電車内で、京都府内の女性会社員(26)の左太腿を、スカートの上から触った疑い。容疑を認めている。
別の女性が北口容疑者から同様の被害を受けた際、携帯電話で北口容疑者の顔写真を撮影。この女性の相談を受け、鉄道警察隊員が警戒中だったという。大阪府警では今月に入り、虚偽調書の作成証拠品のねつ造など、不祥事が相次いで発覚している。
(2013年6月14日 06:00 スポーツニッポン)

----------------------------------------------------------
画像
画像

(2013年6月14日 Oha!4)

----------------------------------------------------------
大阪府警の巡査長が痴漢容疑 電車内で女性の体触る

電車内で女性会社員の体に触ったとして、京都府警は13日、同府京田辺市三山木(みやまき)南山、大阪府警茨木署地域課巡査長の北口俊成容疑者(38)を京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
伏見署によると、北口容疑者は13日午前7時半ごろ、近鉄京都線の近鉄丹波橋―竹田間を走行中の急行の車内で、会社員の女性(26)の太もも付近に触った疑いがある。北口容疑者は通勤途中だったという。
別の女性からの痴漢相談が京都府警にあり、女性が携帯電話で撮影した男の特徴などをもとに鉄道警察隊員が警戒、北口容疑者の痴漢行為を目撃し、取り押さえたという。
大阪府警の平井公雄監察室長は「誠に遺憾。京都府警の捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とのコメントを出した。
(2013年6月13日16時28分 朝日新聞)

----------------------------------------------------------
痴漢:容疑で大阪府警の警察官を逮捕 京都

電車内で痴漢行為をしたとして京都府警伏見署などは13日、同府京田辺市三山木南山、大阪府警茨木署地域課巡査長、北口俊成容疑者(38)を京都府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で現行犯逮捕した。
逮捕容疑は13日午前7時半ごろ、京都市伏見区の近鉄京都線丹波橋−竹田間を走行中の電車内で京都府内の女性会社員(26)の左太ももを触った、としている。容疑を認めているという。
伏見署によると、数日前に同線の車内で別の女性が痴漢被害に遭い、京都府警鉄道警察隊に相談。女性が携帯電話で撮影した男の写真をもとに同隊員が私服で警戒中、よく似た北口容疑者を発見し、女性の足を触ったところを取り押さえた。北口容疑者は出勤途中だった。
大阪府警の平井公雄監察室長は「現職警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。京都府警の捜査を踏まえ、厳正に対処する」とのコメントを出した。
【村田拓也、岡崎英遠】
(2013年06月13日 13時13分 毎日新聞)

----------------------------------------------------------
大阪府警巡査長が痴漢容疑=女性が顔写真撮影-京都

電車内で女性の体に触ったとして、京都府警伏見署と鉄道警察隊は13日、府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、大阪府警茨木署の巡査長北口俊成容疑者(38)=京都府京田辺市三山木南山=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
逮捕容疑は13日午前7時半ごろ、近鉄京都線の近鉄丹波橋-竹田駅間を走行中の電車内で、女性会社員(26)の下半身を触った疑い。
同署によると先週末、以前痴漢の被害にあった別の女性が、北口容疑者の顔を携帯電話のカメラで撮影した画像を持って鉄道警察隊に相談。電車内で警戒していた隊員が現行犯逮捕した。
大阪府警の平井公雄監察室長の話 誠に遺憾で、捜査結果を踏まえ厳正に対処する。
(2013/06/13-13:11 時事ドットコム

--------------------------------------------------------------------------------
大阪の巡査長が電車で痴漢容疑

京都府警は13日、出勤途中の電車内で女性の体を触ったとして、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで、大阪府警茨木署地域課の巡査長北口俊成容疑者(38)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は13日午前7時半ごろ、京都市伏見区の近鉄丹波橋-竹田間を走行中の車内で、京都府内の女性会社員(26)の左太ももを、スカートの上から触った疑い。
伏見署によると、容疑を認めている。別の女性が北口容疑者から同様の被害を受けた際、携帯電話で北口容疑者の顔写真を撮影。この女性の相談を受け、鉄道警察隊員が警戒中だったという。
大阪府警の平井公雄監察室長は「現職警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。(共同
(2013年6月13日12時33分 日刊スポーツ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

6
2014年01月14日 20:48
【大阪】少女の尻を触りまくり、直接乳首をいじりたおす為にブラジャーを外そうとした巡査長を平井公雄監察室長が立件見送り
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006913080.html

二色のハメで少女を白昼公開レイプした永田オマワリも不起訴
近鉄おさわり電車で痴漢30回もやった北口オマワリも不起訴
ケツいじりたおして生乳さわろうとブラはずそうとしたオマワリは送検さえせず
オマワリレイプ天国大阪

この記事へのトラックバック