警視庁警部補、女子高生の胸触り停職1か月

画像
電車内で女子高生の胸や太もも触った警視庁・尾久署交通課の57才警部補、停職1か月の同日付で依願退職。


懲戒処分:列車で迷惑行為、警視庁が尾久署の警部補を/東京

警視庁人事1課は14日、列車内で女性の胸などを触ったとして、埼玉県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕された尾久署交通課の佐藤富男警部補(57)について、停職1カ月の懲戒処分にした。佐藤警部補は同日、辞職した。
同課によると、佐藤警部補は5月10日午前6時45〜55分ごろ、埼玉新都市交通伊奈線の列車内で女子高校生(15)の胸や太ももを触ったとしている。9日にも列車内で同じ被害者の太ももをかばんで接触させていたという。同28日付で起訴猶予処分を受けた。
佐藤警部補は処分の際、「仕事のストレスがあった。深く反省している」と話したという。【喜浦遊】
〔都内版〕
(2013年06月15日 地方版 毎日新聞)

----------------------------------------------------------
電車内で胸触った警部補、停職処分受け依願退職

警視庁は14日、尾久署交通課の佐藤富男警部補(57)を停職1か月の懲戒処分とした。佐藤警部補は同日付で依願退職した。
発表によると、佐藤警部補は先月10日朝、埼玉新都市交通伊奈線吉野原―大宮駅間を走行中の電車内で女子高校生(15)の胸などを触ったとして埼玉県警に県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。女子高生側との示談が成立し、不起訴(起訴猶予)となった。
(2013年6月15日11時21分 読売新聞

----------------------------------------------------------
電車内で痴漢、警部補を停職に 警視庁

警視庁は14日、電車内で痴漢したとして、同庁尾久署交通課の警部補(57)を停職1カ月の懲戒処分とした。警部補は同日付で辞職した。警視庁によると、5月10日朝、埼玉新都市交通伊奈線の吉野原―大宮駅間で女子高校生(15)の体を触るなどした。県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕されたが、さいたま地検が同月28日に起訴猶予とした。
(2013/6/14 19:58 日本経済新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック