在日韓国人がボケ防止理由に競艇呑行為

品川の雑居ビルで、競艇の「ノミ行為」をして約4000万円を売り上げていた、在日韓国人が逮捕された。 競艇の“ノミ行為”で5人逮捕 品川区(東京都)東京・品川区の雑居ビルにある店で、客相手に競艇の「ノミ行為」をしていたとして、経営者の男ら5人が逮捕された。 モーターボート競争法違反の疑いで逮捕されたのは、ノミ行為の専門店…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

中国「取締り強化」で急減速、経済指標の捏造露呈

中国の輸出総額は半年近く2桁増が続いていたが急減速したことで、経済指標の水増し・捏造が発覚した。 中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 地方都市の工業生産額も 中国江西省の貿易港=9日(共同) 中国で経済統計の水増しが相次ぎ発覚、公式発表への信頼性が揺らいでいる。貿易統計は架空取引により750億ドル(約7兆円…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

大分佐伯市いじめ放置で高2被害者「退学」

大分佐伯市の高2生徒が、イジメを受け担任に相談したが適切な対応せず不登校になった。学校は無断欠席など理由に退学通知、被害生徒が訴訟起こした。 いじめ放置の上、「退学」は不当=元生徒が学校提訴-大分 いじめにあったが学校が適切に対応しなかったため不登校となり、授業料の滞納などを理由に退学処分を受けたのは不当として…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more