習志野高同級生刺傷、日常的なイジメの報復か?

千葉・習志野市の高校で同級生を刺した事件で、学校側は「いじめがあったか把握していない」と釈明会見。『複数の同級生から消しゴムを投げつけられていた』との情報から、日常的なイジメが原因だった可能性がでている。 千葉・習志野市高校同級生刺傷 学校側「いじめの有無は把握せず」 千葉・習志野市の高校で、同級生を刺した殺人未遂の疑いで男…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

韓国女性の強制退去、病気治療で取り消しに

不法滞在で強制退去処分になっていた韓国人籍の女(52)が、自国の医療レベルでは「治療できない」と処分取り消しを求めた判決、名古屋高裁は原告敗訴の一審を取り消した。 がん治療で滞在韓国女性への退去命令取り消す 名高裁 不法残留で退去強制命令を受けた名古屋市在住の韓国人女性金貞淑(キム・ジョンスク)さん(52)が、日本でがん…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

82歳に64歳派遣“超熟女”売春クラブ 摘発

豊島区高田で“超熟女”をウリにした平均年齢は63歳の派遣型売春クラブが摘発された。客の大半が高齢者で月平均200万円を売り上げる繁盛店だった。 平均63歳超熟女売春 13年で3億2000万円 平均年齢63歳の超熟女クラブが売春で摘発された。警視庁保安課は26日、高齢者の客に売春をあっせんしたとして、東京都豊島区の風俗店経…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more